カテゴリ
プロフィール
 

vpeccer

Author:vpeccer
宮城県仙台市に住んでいます。
趣味のスノーボードと車のことを中心に、書いてます。

 
黒ねこ時計 くろック B03
 
 
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

スノーシーズン始動

 
2011/01/03(Mon) Category : スノボ'10~'11滑走記録


ご無沙汰してますた(笑)
2010-2011シーズンようやく始動しました。

スプリングバレーに行ったのですが、
ある初歩的なミスに気づかずリフト2本滑って、

何か違うなぁ…
身体が慣れてないからかなぁ…

と思い改めて足元を観ると、ようやく気付きました(笑)

バインディングが左右逆だったwww

どうりで踏んだ感じが変だなぁと思った訳だ(オィ

作業台をお借りして左右を入れ替えて滑ると…よしOK!

とりあえず3時間程滑ってきました。

40%位の出来だが初っぱなだし無事終了したから良しとしましょ♪
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ジャングルジャングル

 
2010/04/24(Sat) Category : スノボ'09~'10滑走記録
このblogかなり放置プレイしてましてすみません(>_<)

4月4日にジャングルジャングルに行ってまいりました!

今シーズンの営業最終日との事で、ワンメイクの大会があったり、抽選会があったりしましたね。

雪質はこの時期としては上々で、あと一週間は営業出来そうな感じでした。

あと試乗会で初めてロッカーボードに乗りました。
エッジが引っ掛からないと言うのは滑りがこれ程違うもの!かと思い知りました。
なんかグラトリしたくなりました。

こういうのも有りですね!

この日は昨シーズン使用していた柔らかいブーツのシェルに、今シーズン仕様のサーモインナーを入れてみました。
案の定、調子良かったデス(^-^)/
柔らかい分、脚の緊張を強くしないとカービングしづらいですが…俺にはこの位のフレックスが丁度良いみたいデス。

実は最近車を壊してしまいまして、現時点で足がありません(>_<)

今シーズンはこれで強制終了の予感がします。
月山行きたかったなぁ…
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

今シーズン最後のナイター

 
2010/03/22(Mon) Category : スノボ'09~'10滑走記録
今日はスプリングバレーで今シーズン最後のナイター営業でした。

最近暖かい日が続いてて今日は気温が下がったので、

シャーベットの下が締まりきった圧雪という感じで良いバーンとは言えませんでした。

今日は今シーズンイチの悪い滑りでした(^^;

でもやる事は見えたような気はします。

今後は山形蔵王か澄川ですかねぇ。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

みん友さんとスノボオフ!

 
2010/02/21(Sun) Category : スノボ'09~'10滑走記録
2/20(土)に、みんカラのお友達とスノボオフしてきました!

スノボオフ
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

今日もフェイキー練習

 
2010/02/21(Sun) Category : スノボ'09~'10滑走記録
2/19(金)にナイターで滑ってきました。

またもフェイキー
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

フェイキー練習

 
2010/02/02(Tue) Category : スノボ'09~'10滑走記録
日曜日の話ですが、スプリングバレーのナイターに行ってきました。

フェイキー練習用
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログランキング
 
ブログランキングに参加してます。
一押しして頂けると励みになります。
@WIZブログランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:
 
管理ブログ
 
クルマ主体のブログ

”ダイハツ ブーンX4の『がれぃじはうす』”

がれぃじはうす←ここからどうぞ。
 
リンク
QRコード
 
QRコード
 
RSSフィード
ブログ内検索
 
 
ジオターゲティング カウンター
 

ジオターゲティング
 
@WIZブログパーツ
 
 
 
