カテゴリ
プロフィール
 

vpeccer

Author:vpeccer
宮城県仙台市に住んでいます。
趣味のスノーボードと車のことを中心に、書いてます。

 
黒ねこ時計 くろック B03
 
 
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

MINIライド!!

 
2009/03/28(Sat) Category : スノボ '08~'09滑走記録
今日は山形蔵王に滑りに行きました。

都合により集合を遅くしてもらって、先にSさんには滑ってて頂きました。

12時頃合流し、Sさんの開口一番「今日の雪、大当たりです!!!」

私には、意外な一言。

ア~ンド、

そのコンディションにミスチョイス気味な、今日のボード。

MINI

右側のボード。

ロシニョール「MINI」。レングス121cm。


雪質はまるで期待してなかったので、お遊びで持ち込んだこのボード。

まぁパウダーでは無いから、これで十分なんですけどね

普通にカービングできるし。

とりあえず横倉第一リフトで上がり、一本滑る。

なんかリフト上からの視線がイタイ・・・まるで変わり者を見るような感じの。

当たり前ですよねぇ、子供用のレングスの板で大人が滑ってるんですから。

で、この板で普通にカービング切っていくと・・・

今度は変わり者を見る視線が、ちょっとした驚きの視線に変わります。

これが面白いんですよね~!

このMINI、滑走性能は通常レングスのボードと変わりないんです。

センターは固めのフレックスで、ウエストは25cmと太め。

結構スピードに強いんですよ。

Sさんにも乗ってもらいましたけど、普通に滑ってましたし。

でも、ショートが切りにくいと言ってましたね。

逆に私がSさんのFCに乗ると、ショートがエッジ刺さり気味になります。

今日は、山形蔵王スキー場のスクール所属しており、

イントラ仲間のUさんと一緒に滑る機会がありました。

しかし、Uさん上手すぎ!!華麗な板さばきでした。

滑りに華があります!!!

俺も頑張って精進せねば

良い刺激になりました!!!




ブログランキングに参加しています。
@WIZブログランキング ←是非一押し宜しくお願いします。→ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ





スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキング
 
ブログランキングに参加してます。
一押しして頂けると励みになります。
@WIZブログランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:
 
管理ブログ
 
クルマ主体のブログ

”ダイハツ ブーンX4の『がれぃじはうす』”

がれぃじはうす←ここからどうぞ。
 
リンク
QRコード
 
QRコード
 
RSSフィード
ブログ内検索
 
 
ジオターゲティング カウンター
 

ジオターゲティング
 
@WIZブログパーツ
 
 
 
