カテゴリ
プロフィール
 

vpeccer

Author:vpeccer
宮城県仙台市に住んでいます。
趣味のスノーボードと車のことを中心に、書いてます。

 
黒ねこ時計 くろック B03
 
 
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

ジャンプ予備校

 
2009/02/01(Sun) Category : スノボ '08~'09滑走記録
訳の分からない画でスミマセン・・・今日の澄川です。

暴風雪警報発令中!
今日は、エアーを教わりに澄川に来ました。

実はココまで来る途中で雪壁にクルマをぶつけてしまい、見事に遅刻してしまいました。

関係者、参加者の方々にはご迷惑をお掛けしました。

クルマの方はフロントバンパーが少し押された程度で、自走には問題なかったのが幸いでした。

出来る限りフロントバンパーを引っ張り、フロントハウスの隙間を確保しました。

とりあえず、クルマの事は一旦忘れてスノボに集中です!

でないと怪我しますので・・・

キッカーは、Cコース右側にあるSサイズです。

最初はオーリーのタイミングが早かったり、まくられたりとダメダメでしたが

講師の方のアドバイスのおかげで、後半にはイイ感じで飛べるようになってきました!!!

今まで、オーリーって真上に飛ぶものとばかり思ってましたが・・・

リップの角度によっては前に飛ぶ事もあるんですねぇ。初めて知りました!

ジャンプ予備校は12時で終了し、あとはフリーランするつもりだったのですが

視界悪すぎデス・・・これではどうしようも無いです(><)

雪質が良かっただけに残念でしたが、3本滑って退散しました!

4時間券を買った事は、ある意味正解でした。

自宅についてからのフロントバンパー直しは、みんカラのブログにアップします。




ブログランキングに参加しています。
@WIZブログランキング ←是非一押し宜しくお願いします。→ にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキング
 
ブログランキングに参加してます。
一押しして頂けると励みになります。
@WIZブログランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:
 
管理ブログ
 
クルマ主体のブログ

”ダイハツ ブーンX4の『がれぃじはうす』”

がれぃじはうす←ここからどうぞ。
 
リンク
QRコード
 
QRコード
 
RSSフィード
ブログ内検索
 
 
ジオターゲティング カウンター
 

ジオターゲティング
 
@WIZブログパーツ
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。