カテゴリ
プロフィール
 

vpeccer

Author:vpeccer
宮城県仙台市に住んでいます。
趣味のスノーボードと車のことを中心に、書いてます。

 
黒ねこ時計 くろック B03
 
 
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

KAGAYAKING

 
2008/09/11(Thu) Category : スノボ
KAGAYAKING
スノーボードDVDって言うと

クリフをぶっ飛んでたり、

パウダーで派手なスプレー上げてみたり、

ストリートレールを抜いてみたり、

でもって特典映像なんかでスラムシーンがあったりして。

やっている事がスゴイのはモチロンなんだが、

映像としても見せ場があるものが、多い。 (・・・ハズ)



でも・・・「基礎系」のスノーボードDVDってなると、

ちょっと異質な存在。

見てすごく勉強になるんだけど、映像としては…どうかな

という感じ。

当然方向性が違う訳だから、それでイイのだと思うのだけど。

ある意味、教本だからね





正直言って面白いとは言えない

基礎系のスノーボードDVD。

でもね・・・

例外もある!みたいだよ。

そのDVDがコレ。

KAGAYAKING

輝スノーボードの KAGAYAKING

基本は、ゲレンデでのカービングターン。

パウダーなんて無い。バックカントリーも無い。

当然レールも擦ってない。

ちょっとだけパーク映像がある程度。

そのようなシチュエーションでありながら、

ライダーの圧倒的なスノーボードスキルで・・・魅せてしまう

実際観てもらった方が解ってもらえると思う。

価格も安いし

私は全編見ましたが、これからスローでガン見します


一押しして頂けると励みになります。
@WIZブログランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキング
 
ブログランキングに参加してます。
一押しして頂けると励みになります。
@WIZブログランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:
 
管理ブログ
 
クルマ主体のブログ

”ダイハツ ブーンX4の『がれぃじはうす』”

がれぃじはうす←ここからどうぞ。
 
リンク
QRコード
 
QRコード
 
RSSフィード
ブログ内検索
 
 
ジオターゲティング カウンター
 

ジオターゲティング
 
@WIZブログパーツ
 
 
 
