カテゴリ
プロフィール
 

vpeccer

Author:vpeccer
宮城県仙台市に住んでいます。
趣味のスノーボードと車のことを中心に、書いてます。

 
黒ねこ時計 くろック B03
 
 
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

今、強くなければ・・・

 
2008/08/23(Sat) Category : 北京五輪
野球日本代表「星野ジャパン」、4位。

チームの実力を出し切れば、

金メダルを獲れる可能性は十分あったと思う。

しかし・・・

金メダルへの希望が途絶えた時点で、

なんか抜け殻になってしまったのかな?

いや・・・

予選から、なんか違った。

勝った試合はともかく、

負けた試合に関しては、

相手に負けたというよりも、

勝手に自滅して終わったように見えた。

次の試合に、悪い流れを引き摺るような負け方。

その悪い流れを・・・・

断ち切るキッカケが掴めないまま、

短期決戦のオリンピックは、終わってしまった。

この結果を将来振り返って、

「あの時のチーム状態は悪かった。」

といったところで、

オリンピックの女神は、そっぽを向いたまま。

認めてはくれない。

その時に強くなければ・・・ネ。

難しいよね。




一押しして頂けると励みになります。
@WIZブログランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

勝ちへの気持ち

野球は韓国世界一になりましたね。

韓国は世界一のチームに相応しい強さがありました。
技術的にも素晴らしいですが、韓国は絶対に勝つと言う気持ちがかなり強いですね。

今の韓国にはあと一回対戦しても日本は勝てなかったのではと思いました。

メンタルの強さを見せ付けられた今回の韓国の野球でしたね。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキング
 
ブログランキングに参加してます。
一押しして頂けると励みになります。
@WIZブログランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:
 
管理ブログ
 
クルマ主体のブログ

”ダイハツ ブーンX4の『がれぃじはうす』”

がれぃじはうす←ここからどうぞ。
 
リンク
QRコード
 
QRコード
 
RSSフィード
ブログ内検索
 
 
ジオターゲティング カウンター
 

ジオターゲティング
 
@WIZブログパーツ
 
 
 
