カテゴリ
プロフィール
 

vpeccer

Author:vpeccer
宮城県仙台市に住んでいます。
趣味のスノーボードと車のことを中心に、書いてます。

 
黒ねこ時計 くろック B03
 
 
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

アマチュアの洗礼

 
2008/08/22(Fri) Category : 北京五輪
勝率50%のプロ野球チーム。と聞いて、

このチームは「強い」?それとも「弱い」?
皆さんはどう思いますか?

もし私だったら・・・「強い」です。

現段階でこの成績であれば、もうちょっと頑張れば貯金生活。

プレーオフも十分狙える。

まだまだ希望が見出せるチーム状態かな?

この勝率、北京五輪での「星野ジャパン」の勝率です。

準決勝で韓国に負けたことで、4勝4敗。

金メダルの希望は、無くなりました。

現状では、銅メダルを獲れるがどうか・・・という位置。

ペナントレースでは「悪くない」と言える成績でも、

オリンピックでは「ダメじゃん!」となってしまう。

いくらプロの中から選りすぐりの超一流選手を揃えても、

一発勝負に負けてしまえば、希望が潰えてしまう。

プロスポーツとは違った厳しさが、アマチュアスポーツにはある。

という事なんでしょうね。




一押しして頂けると励みになります。
@WIZブログランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

びっくり_alt_str_i_F9A9.gif_しました_alt_str_i_F9CC.gif_

同じく脳内がスノボードに占領されてる人がいるんだな~と読んでいたら、来期の板、今使っている板、一級受かった時の板、地震があったイントラ研修会と何で他人の事を俺も知ってるのかな~と(笑)

あっ これって○○さんのブログだ~

見付けてはいけないものを見付けてしまったかな?

地震の時の研修会は貴重な経験でしたね。

コンビニに弁当なくなって酒のつまみを食べましたよね(笑)

涼しいと言うより寒くなりましたね。

来期また一緒に滑りましょう

 

来期はMOSSかな 様へ

いえいえとんでもない。

むしろ見つけてくれて有難うございます。
板のブランドは確定したようですね。あとは…例の2択デスね!
私は「キ○○」の方かな?思っていますけどね。
シーズンインまであと3ヶ月位しか無いので、早く決めてしまいましょう!
またの訪問をお待ちしてま~す!

 

早いですね

言われてみればあと三ヶ月位でシーズンインですね。
板はチューンに出して早々と帰ってきて、ブーツも修理から帰ってきてるので今直ぐにも滑れる準備は出来てます。

あとは手袋とニューボードとバインディングかな

レカロ買いました?
自分もレカロ4使ってます。

サポートがあるので車中泊は辛いですが腰痛で歩くの辛い時でも車に乗った方が楽な位効果あり手放せません。

近いうちに飲みに行ってスノーボードを語り合いましょう!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキング
 
ブログランキングに参加してます。
一押しして頂けると励みになります。
@WIZブログランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:
 
管理ブログ
 
クルマ主体のブログ

”ダイハツ ブーンX4の『がれぃじはうす』”

がれぃじはうす←ここからどうぞ。
 
リンク
QRコード
 
QRコード
 
RSSフィード
ブログ内検索
 
 
ジオターゲティング カウンター
 

ジオターゲティング
 
@WIZブログパーツ
 
 
 
