カテゴリ
プロフィール
 

vpeccer

Author:vpeccer
宮城県仙台市に住んでいます。
趣味のスノーボードと車のことを中心に、書いてます。

 
黒ねこ時計 くろック B03
 
 
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
FC2ブログジャンキー
 
 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

パーツレビュー追加しました。

 
2008/08/09(Sat) Category : 車(EF8)
みんからのブログ がれぃじはうす の方に、愛車のパーツレビューを更新しました。

愛車EF8のスペック

今後とも宜しくおねがいします。


一押しして頂けると励みになります。
@WIZブログランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

CR-Xの燃費

 
2008/08/03(Sun) Category : 車(EF8)
8月になってまたガソリン値上がりしたね~。
ハイオクはリッター200円の大台が見えてきた感じ。

これ、ハイパワーなターボ車にはキッツイ価格だよね~。
私の車はNA1600cc。燃費は・・・良いとは言えないが、まだヤリクリできる。
この価格なら。

ただ同じようなコンパクトカーの中では、たぶん大喰らいな方。
CR-Xの燃費は、リッター8~9㌔。
全開くれると、リッター3㌔位。

同じホンダのフィットとかだと、リッター13㌔位は普通にいくようだしね。

皆さんのクルマ、燃費どのくらい!?



一押しして頂けると励みになります。
@WIZブログランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

愛車 CR-X

 
2008/07/05(Sat) Category : 車(EF8)
今日は、愛車のことについて。


プロフィールに写真が乗っかってますが、私の車はホンダのCR-Xという車です。

型式は EF8。 VTECエンジン『B16A』が初めて搭載されたCR-Xです。

街乗りメインで、たまにサーキットで遊べるような車をコンセプトに仕上げました。


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

あっしのクルマです。

 
2008/06/24(Tue) Category : 車(EF8)
どうも。

免許をとって十数年、いろいろなクルマを所有しました。

初めてのクルマは、昭和60年式(たしか・・・)のサニーでした。

で、その次は



ユーノス・ロードスター

AE86トレノ

AE86レビン

180SX 2台

180SXに乗っていた時期は、2台体制だったので、

ミニカの4駆。これは通勤&スノボの足。

あと、ジムニー。


そして、現在の愛車はコレ。 → なんでしょう?

近いうちに、詳細をアップします。



一押しして頂けると励みになります。
@WIZブログランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


では。

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
ブログランキング
 
ブログランキングに参加してます。
一押しして頂けると励みになります。
@WIZブログランキング
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
FC2カウンター
 

現在の閲覧者数:
 
管理ブログ
 
クルマ主体のブログ

”ダイハツ ブーンX4の『がれぃじはうす』”

がれぃじはうす←ここからどうぞ。
 
リンク
QRコード
 
QRコード
 
RSSフィード
ブログ内検索
 
 
ジオターゲティング カウンター
 

ジオターゲティング
 
@WIZブログパーツ
 
 
 
